FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬丸翔 グループからソロになると?

2008.06.10 未分類
グループからソロになって成功するのって難しいのでしょうか?

SPEED → 解散

・島袋寛子…コマーシャル以外で最近見ないような気がします

・今井絵里子、上原多香子…まったく見ません(女優業に専念するって言ったのはどっち?)

・新垣仁絵…たしか留学中?

モーニング娘。

・中澤裕子…あれっ?

・市井紗耶香…たしかソロデビューしましたよね?

古くは「フォーりーブス」、「シブガキ隊」(グループじゃない?)、「フィンガーファイブ」等々…

あと、「MAX」の切り売りはあるのでしょうか?



こんばんは!

『グループだから売れる・ソロになると厳しい』→『1本の矢だとたやすく折れてしまうが、

3本束ねるとちょっとやそっとじゃ折れない』の論理と通ずる物を感じます。

グループで最初世に出たときのインパクト・勢い・初々しさが

人気に加速をつけている、と云うのもあるかも。

解散してソロになるのは大抵人気が停滞してきた頃ですから、

最盛期の勢いを取り戻すのは難しいでしょうね…なまじ最盛期を知っていると特に。

光GENJIなんか結構判りやすい例でしょうね。

現在もジャニーズに所属し、そこそこドラマ・舞台等の露出があるのは、

赤坂晃さんと佐藤敦啓さん位でしょうか。

シブがき隊は、解散当初こそ、事務所移籍も絡み仕事がない状態だったようですが、

まず本木さんが個性的な活動を認められ紅白に出場するなど成功し、

薬丸さん、布川さんも現在はそれぞれに活躍されていますね(*^_^*)

グループ→ソロが成功しかけているのは、最近ではZ-1の上戸彩さんでしょうね。

ドラマの役にも恵まれ、ショートヘアにしたことで存在感が増したように思います。

MAXのバラ売りは…今更ないと思います(^^;)しても相当難しいのでは…?

バラ売りして売れるようだったら、安室奈美恵さんがソロになった時、

『スーパーモンキーズ』を『MAX』にしないでバラ売りしていると思います…。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。