FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアシェイディ SUMMER2000、5戦のうち4戦が終わって

2008.06.10 未分類
4戦は(予想を裏切って?)全部違う馬が勝ちました。

残すは、札幌記念だけですが、どうなるのでしょうか?

函館記念組みが有利でしょうか。

あるいは、他場勝利馬が参戦するのでしょうか?

ここのレースの予想が大切でしょうが、初試みのSUMMER2000の結果にも興味があります。



メイショウカイドウの6着は想定外でしたがまだまだ見限れないかもしれませんよ。エリモハリアーが札幌で勝ってしまうと優勝は不可能なのですが、2着以下に敗れるようならチャンスがやってくるかもしれません。

ハンデが重いので出走させないと陣営は発表していますが、本心ではないでしょう。陣営としてはメイショウカイドウが出ないとサマーシリーズが盛り上がらないということを十分承知していますから、出ない出ないと吹いておくことでメイショウカイドウのハンデを下げさせる作戦でだと思っています。一方JRAとしてはそれはさすがにマズイので、エリモハリアーが札幌で破れ次第、坂口先生のところにJRAが出向いて、ハンデ下げるから新潟に使ってくれと頭を下げてくると思うのですが、どうでしょうか(笑)

情報はきちんと把握していないのですが、メイショウカイドウは完全に休養に入ったわけではないですよね? それならば仕上げなおして新潟への態勢を整えることは可能だと思います。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。