FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムシェア住宅 なぜトヨタの車は売れるのか?

2008.06.05 未分類
なぜトヨタの車はあんなにも売れるのでしょうか?

走りに関して言えば、マツダのように作り込まれてはいない。

エンジンもスバルのボクサーエンジンのような感動がない。

ボディスタイルも近年のそれを見ればオッと感じるものもない。

その割に値段は高めで値引きも薄い。

流行りのミニバンはホンダのオデやステップWGNに取られている。

あるのはブランドネームだけ。

一部高級車の型落ちは若者に大人気のようですが・・・。

別にアンチトヨタではないのですが、何故あんなにもトヨタの車が売れるのかわからないです。

故障が無いとは良く聞くものの、リコール発生率はダントツのナンバーワンらしいですね。

それだけ売れているということの裏返しかもしれませんが。

やはりとりあえずトヨタなら大丈夫だろうというブランドネームで売れているのでしょうか?



マツダ車はマフラーが落ちるとか、エンジンオイル点検用の管が落ちるとか、ふつう考えられないような障害がおきる事が良くあります(と、言いながらMAZDA車に乗ってますが(^_^;

作りこみの良さ、安心感などトータルに考えると、トヨタになるんですよねー

高い金出して買うんだから、壊れないって事が一番ですね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。